【独占】【最新作】ボクの人生を狂わせた担任教師に童貞を奪われてから早10年経ちました。 葵つかさ

10月 30, 2020


葵 つかさは、日本のAV女優、元グラビアアイドルである。エイトマン所属。 ウィキペディア
生年月日: 1990年8月14日 (年齢 30歳)
出生地: 大阪府 大阪市
ブラのサイズ: E
書籍: 恋人: 葵つかさ写真集、 Masquerade、 さらに表示
音楽グループ: 恵比寿マスカッツ (2015年から)、 恵比寿★マスカッツ (2015年 – 2017年)

「初恋の相手、初体験が担任の先生だった。」誰にも言えない10年に渡る秘密の肉体関係を描いた純愛性交ドラマ。校内で隠れて何度も求め合ったプラトニックSEXの日々。卒業後も同窓会で再会すると燃え上がりホテルでひたすら求め合う二人。結婚後もつかさ先生の事が忘れられず…。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

この動画の続きはこちらから

【動画の内容・画像】


葵つかさは本当に良い意味で、大人になっていったAV女優だと思う。
昔は、きゃぴきゃぴしているだけだったが、大人な女の演技ができる、
しかも見た目はいつまでも若々しい女優に成長した。一線で活躍し続けてほしい。
学園ものドラマ仕立てで、学校でのシーンばかりでなく、自宅でのからみも入れてくれるのは単調にならずにとても良い。まぁ、男優については仕方がないよね・・・。
清純なDT設定の男子生徒、マッスル澤野を誘惑してDTを奪ってしまった葵つかさ。
マッスルの彼女役女優がなかなかいい感じだったので、この彼女役との激ピス顔射シーンも欲しかったところ。
図書室や保健室でヤリまくるシーンはパンツずらしハメただ、少しシーンが短すぎたのは残念。
マッスルのパワフルなピスが見られなかったのもX
2作目があれば、家庭訪問した葵つかさがDT卒業したマッスル澤野に犯●してもらうシーンに期待。

総合評価(5段階)

【価格:    ★★★】
【エロ度:   ★★★】
【人気度:   ★★★】
【クオリティ: ★★】
【マニアック度:★★】

配信開始日: 2020/10/17
商品発売日: 2020/10/19
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: 葵つかさ
監督: トレンディ山口
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ギリモザ 女教師 童貞 淫乱・ハード系 単体作品 痴女 独占配信 ハイビジョン 学園もの
品番: ssni00889

この動画の続きはこちらから

【単品購入よりコスパの良い月額固定動画サイトもおすすめ(無修正)】

その他の葵つかさ作品もどうぞ!